えらい目に

昨日は、栄へ以前に書いた友人のブースが出る、CBCラジオのイベントに出かけた。
ブース前で、話しながらイベントの開始まで待つつもりだったのだが、昨日の天気は、、、、
突然のどしゃ降りに、びしょびしょになり、避難
当然、イベントどころではなく、そのまま、友人達と居酒屋で体を乾かすことになった
あくまでも、避難で、一杯飲むのがメインではないです   と言い訳しても、誰も信じんわな〜

秘密兵器

8月に行われる、第1回ミス愛知健康美コンテストに、私がジムで教えている女性が出場する予定だ。
ビルダーズルームに書いたが、"るみちゃん" という
秘密のまま終わるかも? と本人の談 で秘密兵器らしい
写真はあえて載せず、秘密なので、当日御覧頂きたい(笑)
トレーニングはホントに熱心にやる、努力の成果で???才ながら、スタイルはバッチリになってきた。
何より、目標があるとトレーニングも集中度が上がる、自分のウィークポイントもしっかり見て、改善のトレーニングを増やす。
コンテストはその為に最高の動機だと思う
コンテストを見に来た人が、より多く、今度は参加しようと目標を立ててくれると、我々にも本人にも大きなプラスになる。

フラ

家内は毎年コンテストの記録写真を担当してもらっている、息子も集計係をこちらも毎年頼んでいる、助けて貰っているので感謝している(ホントですよ)、HPに掲載する写真も家内が撮ってくれている。
コンテストの日、ゴールドジムでパーティーがあり、出かけてきた。家内がフラをやっていて、パーティーでご披露タイムがあったから。
私が普通の格好で???? パーティーへ行くのは初めてかな???? おいおい
CIMG8575フラ仲間と
もう何度も見に行ったが、だいぶ上達したようだ、ひとつ注文するとすれば、やはり衣装は"ココナッツブラに腰蓑"だろう(笑)
CIMG8572息子に応援の友人

やっと

コンテストを終えて、息つく間もなく残務がのしかかってくる
やっと、記録写真の整理とアップが出来そうだ
IMG_0414
健康美をデモンストレーション/解説をしてくれた、安藤さんと伊藤さんと
会場で大勢に聞かれた "井村さん、今年は何に出るんですか?"
私の答えは "うん 愛知の健康美" 聞いた方は  え〜っ!
何も出ないのはつまんないけど、これぐらいの冗談はいいでしょ
でも、これが そうですか〜 男性もやるんですか〜  と ぼけてたやつもいて、
いっそ、 づらでもかぶって出場するかな(笑)

コンテスト

愛知のコンテスト、愛知県クラス別、新人/マスターズボディビル選手権が昨日行われ、今年最初のコンテストに盛り上がった。
結果はアップしたが、写真や観戦記などはしばらくお待ちいただきたい。
皆は終わって ホッ としているだろうが、私はそうはいかない
完了報告や、事務仕事、次の大会の準備で恐ろしく忙しくなる。
とはいえ、やはり コンテストは楽しいね
雰囲気が好きだし、盛り上がる気分だし

CIMG8501ゲストの山田選手と

ライブ

昨日の夜はまたまたライブに出かけた。
私にしては珍しく日本の歌手で 大橋純子 である
090708
彼女は、小さな体にパンチのある歌声、ヒット曲もあるので知っている方も多いと思うが、
若い頃、 美濃屋セントラルスターション という、バックバンドと活動していて、このバンドがまた、スタジオミュージシャンの集まりで、上手い/アレンジ良い/ステージ凄い と言うこと無し! 特にギターに土屋昌美(すみれセプテンバーラブとか出していた、好きなギタリスト)が良かった〜
その後、歌謡曲っぽいヒットを飛ばしている彼女だが、私はあの頃が一番好きだ。
若い頃のパンチはないものの、相変わらず、歌は上手い
ライブで安心して聞いていられる少ない歌手だろう。(歌の下手なのは歌手とは思わない)

活躍

暫く更新していなかったが、コンテストも近くホントに忙しいんですよ〜
昨日、全日本クラス別が岡山で開かれ、愛知県の選手が多数活躍してくれた。
行くつもりだったのだが、仕事を残しすぎて泣く泣く日曜に全部廻すことになる(いつもだろ)
コンテストの成績等は別のページを作って掲載する予定なので、しばらくお待ちいただきたい。
inserted by FC2 system