気をつけましょう

暑くなりましたね〜
今年の夏も猛暑のようです
昼に我が家の屋上で日焼けしてたら、頭が痛くなりました
当たり前なんだけどね(笑)
この時期になると、日焼けも大変です
熱中症に気をつけましょう

って、自分だろ

夏限定

暑くなりましたね〜
昨日はタンニングマシーンの中でめちゃめちゃ暑かったです ふぅ〜

この時期、夏限定の商品がいろいろと
まっ 特にアルコールなんだけど(おいおい)
既に飲んでしまったのがバレバレな写真です
珍しいもの好きな理事長はすぐに飲みます、家内も判っていて、買って来てくれるから
いや、結構旨いんですよ〜
私は酒類には好き嫌い無く、何でも頂きます(笑)

陽水

昨日は、ライブに行って来ました
私としては珍しく日本のアーティスト 井上陽水です
若い頃から好きでしたが、あの年でも衰えてませんね〜
楽しめました
ただ、会場のセンチュリーホールの3階席だったんだけど
これが、遠いのなんの、しかもあの会場は3階はかなり上で急勾配
まっ、音響は良い会場だけど、、、、、

休日は

連休でしたか?
私は土曜は仕事でしたが、久しぶりに月曜は休みです
と、言う訳で、、、
日曜の夜はレイトショー  映画です
さすがは連休、大勢レイトショーに来てました

スノーホワイト  白雪姫の新解釈版
2本同じような映画がありますが、こちらはいささかヘビーな展開
もう一本も封切られたら見てみようかな

もうすぐ

愛知/西日本大会も近づいて来ました、
その前に三重県でジャパンオープン、岐阜県で東海大会、他県でクラッシックや全日本クラス別とコンテスト日程が過密な時期です。
近県での開催コンテストには、私も審査員や役員で出かけるし、その間に愛知の準備
ほんとに忙しい時期がやってきました
今日も、何件か電話をしていると、逆に会場から打合せの連絡が
まだ、出場者も判らんのに進行決められんわい!
と、心で怒って、、、

いつも、仕事しながら
なんでこんなにやることが多いんだ〜
と、、、ぼやきますが
元来、コンテストが好きなので、なんとかこなしてます
全部一人でやっていた頃を思えば、細かく出来て、しかも気がらくだし

やはりビルダーは夏です!


健康美の出場者

理事長の密かな陰謀

コンテストネタばかり書いて来たが、このあたりで一息
孫の話をしよう

3ヶ月になり、バルクアップした孫だが
理事長には、密かに練った計画が、、、、
お腹に乗っているガラガラのようなおもちゃ
今はこんなもんだが、そのうちに、砂をつめ、、段々重くして行く、
6ヶ月頃には、1kgほどのダンベルを持たせ、、、1才でバーベルを買ってやる、
嫁や家内にはもちろん内緒で、散歩と称してトレーニングに連れ出し、、、
この計画なら、、3才くらいでコンテストに出られんかな?

と、野望に燃える理事長です
(おじ〜ちゃん、、、私、女だし、、、)

まだまだ

コンテストがひとつ済んでも、私の仕事は続いてます。
それ以外の所用も入って、もう、、やめてくれって 感じ
このブログも、他のページの更新が忙しく、この時期は遅れがちに。。。。。
その分、他のページは更新が多いから見て下さいね
まだまだ 忙しいです

松葉杖の加藤君  早く治して出場しましょう(笑)


ゲストの浅田選手と

お疲れさま

ふぅ〜
お疲れ様でした
昨日は、クラス別/チャレンジ/マスターズ/健康美のコンテスト
出場者も多く、大変でした

何故か、いつもより慌ただしくて
それと、金曜にデッドリフトやってて、腰が〜  痛っ
当日は重いもの持たないようにしてました(とほほほ)
それでも、終わり頃は膝も腰も固まってて  年ですね
コンテスト関連のページは少しづつアップします
お楽しみに
inserted by FC2 system