超満員

昨日のコンテストは超満員の観客の中盛り上がりました〜


出場者もカテゴリーも多く大変でしたが、選手もスタッフもやりがいがありますね
皆さん、お疲れさま
理事長は、休みの今日も、報告書や後仕事に一日忙しいです(泣)

今年の初戦

さて、いよいよ今週末に愛知での今年の初戦が開催
出場者数120名、前売りも好調で満員の予感(喜)
8/11の準備と重なりながら、間の休みには、他県への審査員も、、、、
てんてこ舞いのシーズンです
いつもの事とは言え、ここ最近は他県への出張が増えて大変(笑)
愛知の準備だけでも忙しいのにね〜

話は変わって
ぱふさん、
我が家に来た時は、生後1ヶ月 380gの赤ちゃんでしたが
今は、1.9kg 甘えん坊の子猫に成長しました


めちゃ、遊んでほしがります(笑)
inserted by FC2 system