気分を変えて

来月コンテストの出場者名簿も出て
日曜は、岐阜に審査員
益々、忙しい(泣)
今日は、少し気分を変えて、我が家のねこ ぱふを久しぶりにアップ



気分はハワイアン(笑)


このダルなくつろぎ方〜

寝不足で仕事してる理事長に、いつも付き合ってくれてます。
ま〜 こいつは昼間寝てますけどね
🐱

微速ながら

コンテストから1週間
少しづつではあるが、HPの更新も出来ている
去年の今頃は身内に不幸が続き、大阪に審査員で出張の帰りに呼び出され病院に直行することまで、
その後、気持ちが立て直せずに、更新はほとんど無し
理事長とは言え、家庭や仕事からすれば、公私の私である
迷惑掛けどうしでは申し訳ない

今年は、なんとかやれてます(今のところは 笑)
さて、来月も頑張ろうか〜


ゲストの西島選手と

こちらはボディフィットネス出場選手達と

開幕戦

昨日は愛知県クラシック、チャレンジクラス、東海ボディフィットネス選手権
今回も満員の観客で大盛況でした
皆さんお疲れ様
折角の休みだけど、理事長は仕事です
まだまだやること山ほど(泣)

ふぅ〜

ため息、、、ため息、、、
来週に迫ったコンテストの準備は勿論、既に来年の会場確保の時期でもある。
いつもの会場の芸創センターは来年6月迄改装でお休み
7月の申込抽選は全滅(泣)
名古屋では、公会堂の改装、市民会館の建て直し等、ホールの奪い合いが激しくなって来て、
理事長を悩ませてます。
大き過ぎたり、高過ぎたりではコンテストが大変
会場確保出来ないと、何の予定も立てられないし

ネガティブな事はかかない主義なんだけど
さすがに、、、、
ため息は深〜く 出るばかり

連日

一昨日の打ち上げに続いて、昨日は孫3号の1才の誕生祝い
昔ながらに一升餅を背負わせて祝いでしたが
息子達、孫1.2号もべそかいてたのに、3号は泣かない
驚きました、ビルダーにするしかないね(笑)
大会に向けて減量中の諸君には気の毒ながら
連日の飲み食いでした〜
でも、
大会当日には、どのカテゴリーでも予選落ちする事のないコンディションに仕上げて挨拶する事は約束しますよ(笑)


バンド

またまた更新が遅い間に7月になってしまった〜
相変わらず、忙しすぎる(泣)

昔弾いていたギターに復帰して、去年は自分のバンドでライブにもカムバック
今年に入って、メンバーの健康上の理由から、このバンドが休止状態に
それならと、ドラムと二人で別のメンバー誘って、新バンドを結成
顔合わせの日に、いきなりライブの話が〜
メンバーはやる気充分で、先月、初ライブでした
初めて顔見るメンバーもいるのにリハーサル2回、5時間という強行スケジュール(笑)
なんとかこなして、昨日は打ち上げ
次回ライブのお誘いもあり、また頑張れます。
ボディビル関係者にはイメージが湧かないようですが(笑)




バンドのメンバー達
勿論、理事長が最年長〜
inserted by FC2 system