映画

休みでも、用が多くて行けなかったが
昨日は、久しぶりに映画を見に行けた
"パイレーツオブカリビアン"

疲れずに見られる、面白い映画だ
夏は、やっぱり
海賊とボディビル〜 かな

チャリティ

今年の大会は被災地域の仲間へのチャリティ大会として開催する
震災後、色々な経路の義援金、支援に協力してきたが、今回は自分たちがメインとなる。
支援とは言え、直接しかも早く支援が渡る、いわゆる義損金だ
チケット売り上げからと当日の募金
皆さん、協力お願いします!

先日、木澤が久しぶりにジムに来て、その時話が出たのだが
全日本では、トップビルダーと写真を撮って義援金にするそうな、
愛知でもやりませんかって ことだ
良い話なので、早速取り入れる事にした
ゲストの須山選手と当然、木澤にも出演させて、チャリティ撮影会をする予定
参加して、支援にも協力出来るよ〜
ご希望なら、
理事長が、衣装変えて???? 一緒に写るけど、どう?

父の日

昨日は、会場へ打合せに出かけました。
担当もいつも通りの人で、慣れているからラクチン〜
いつもと違う点だけ修正すれば、全部説明する必要ないし、こちらの担当もそれぞれの部署に慣れてるからね。

昨日は、父の日でしたね
一応、私も父親なので、子供達に靴をプレゼントして貰い、上機嫌
これが良い って ねだったんですけどね(オイオイ、 子供か)
日曜だったけど、用が多くて備品の整理までは手が回らず
今日以降、少しづつやります
足りない物は、買い足してるし、印刷物もいくつか済みました
さ〜て いよいよ 近づいてきました

我が家のエコ

コンテスト関係の話題が、これからも続くと思うので、少し違う話題を

これは、ベランダに作った、"緑のカーテン"
キュウリとゴーヤをネットを張って伸ばし、緑のカーテンにしたい訳です
まだ、背が低いけれど、伸びれば役に立つかも
少し、日差しが遮られて涼しくなると良いね〜

早速、カーテンの裏を通っているのは、ぱーぷるさんです。

今日も色々

昨日も、名古屋城へホタルを見に行ったんだけど
名古屋城のホタルは、姫ホタルです
ヒメボタルは5月下旬がピークなので、昨日は2匹くらいしか見られなかった〜
来年、また見よう


今日は、ブルーノートでマイク・スターンのライブ
メンバーも素晴らしく、ノリノリのステージでした

夜は、前の愛知県ボディビル連盟の理事長で、長年、ボディビルを支え
今も、力になってくれている、高瀬さんの母君が亡くなり
弔問に行ってきました
病気で、具合が悪いのは聞いていたけれど
親との別れは、悲しいに決まってるよね
ご冥福をお祈りします。

さて、愛知クラス別/チャレンジクラスの締め切り後、とんでもなく忙しくなってます
毎日、空いた時間を使っても、夜中にしか仕事すまないので、眠い眠い
今回は、出場者も56名となかなかです
見応えがある、コンテストになりそう
まだまだ
パンフレット作って、会場と打ち合わせして
備品等を用意して、賞品手配して
当日迄、山のような仕事が待ってます
頑張るぞ! オーッ!

大会準備

朝から理事会でした
大会前、最後の打ち合わせなので、役員にしっかり指示を出します
皆、手慣れているので頼りにしてます
私は、これから大会迄  恐ろしくやる事があります
今、皆に割り振ってやってもらっている事を、以前は一人でやってましたから
恐ろしくなりますが、その分、今は細かく行き届いた運営が出来ますね。

事務局のゆみちゃんは、理事会終了後、東京へ
日本連盟の理事会へ、はしごです
ご苦労様〜
今年の客の入りはどうかな?
心配しながら、楽しみですね
もうすぐ、出場者名簿も上がります
いよいよ、コンテスト

名古屋城のほたる

昨日は、名古屋城のホタルを見に行きました
実は、一昨日の夜も行ったんだけど、下調べしないで行ったので、場所が違い帰ってきちゃった(笑)
今度は、しっかり場所を把握して、12時頃に出かけてみると
人が大勢集まっているので、すぐ判りました

これは、観察ブログからの転載ですが
暗い堀の中を見ていると、ちらほらと  光ってる〜
ほたるだ、ほたるだ
名古屋の真ん中でもホタルが見られるんですね
周りの人に話を聞いたら、昨日は沢山出ていたとか
惜しい事しました
また、出かけてみよう
inserted by FC2 system