ポージングセミナー

今日は、中尾審査委員長を講師にお招きして
ポージングセミナーを開催しました。
初心者からベテラン迄、多数参加頂き感謝します。
参加者が多いと、受講料が安く出来ると言うメリットが(笑)







セミナー風景
皆、コンテストに役立てて
良いコンテストにして欲しいですね〜
お疲れさま

減量ネタ

7/20 コンテストの出場申込、閉め切りました。
沢山出てくれるかな?

理事長は相変わらず、膝と肘のご機嫌が悪く、
ハードにトレーニング出来ません(泣)
てな訳で、、、、コンテストコンディションは無理ですが
例によって、この時期は仕上げます
一度、仕上げとかないと、来年に繋がらない年なんで、、、


昨日の写真ですが、こんな感じ
ジムのメンバーにプレッシャー掛けます(笑)
ビルダーは仕上げてなんぼですよ
この身体でお風呂に行くと、
前回の書き込みの様になります(笑)

温泉ネタ

別府でのネタを書き忘れた〜
温泉に入る時、ビルダーなら覚えがあるだろうけど
一般の人達の反応は2種類ある
一つは すごいですね〜 と、食いついてくるタイプ
もう一つは、 目を合わせない(笑) けど、チラ見する
周りは、空いてます、、、、
後者が圧倒的に多いですね
この時期、私はそこそこ仕上がってます(えへん)
裸になると、皆さん驚きます
この反応は、大好物です(笑)
ビルダーの習性ですね〜

別府其の二

お宿では、1回だけのお風呂
当たり前だけど(笑)
これが、大きな宿で、お風呂迄かなり歩きました〜

ゆっくりした後は、お出かけ〜
まずは、明礬温泉へ
乳白色のお湯がキレイなお風呂で、湯の花で有名



蒸気で蒸した、地獄蒸しプリン 頂きます


一風呂頂いて、移動です
いくつか、温泉を使った、地獄巡り というのがあって
その中のひとつ、海地獄がキレイだそうで、行ってきました


吹き出す蒸気と、コバルトブルーのお湯がきれい



途中、お薦めの店で、ソフトを食べて、お土産の柚子胡椒をゲット



最後は、昨日入った砂風呂の温泉で、お風呂に
100円です(安っ)

最終便迄、遊びまくって帰りました
さて、仕事仕事

別府温泉

家内が某スーパーの抽選で、温泉宿泊券をゲット
一人分だけど、、、、
これが、中々良い宿が選べるようで
私の分を出してくれるというので、大喜びで出かけました
行き先は別府温泉です
初めて〜

到着してから、まず 鉱泥温泉へ
泥湯ですね
テレビで良く見かけるのは別の場所、こちらは小さいけれどキレイな穴場


以外とサラサラしてました
暖まったら、別府駅前に戻りふらふらと


昔の温泉街の雰囲気が残った町です

食事を済ませて、さらにもう一軒
竹瓦温泉へ


お湯で熱した砂で身体を埋める、砂湯です
いや〜 昼から風呂のはしご
初めての体験でした



夜は当然チート
この後、また夜の駅前にのみに行きました(笑)

他県でも

他県でも、コンテスト準備は進んでいます
ご苦労様です
まもなく、皆さんの所にも届くでしょう


続けて

6月に入り、暑い熱い
さて、2つ目のコンテストの準備も進めてます
選手諸君は、調整進んでますか?
最高の状態を見せて下さいよ〜

inserted by FC2 system