ライブ

38年ぶりにライブ
バンド組んでから、まだ日が浅いのに、ライブ復帰でした
私の選曲でかなり古い曲を(笑)
38年は、生まれてから初めてライブ出演する迄よりはるかに長い〜
まだ、リハビリの段階ですが、ボディビル同様、楽しいです



ちなみに、これ以上は脱いでません(笑)

大きく

コンテストの出場申込も締め切り、猛烈に忙しくなります(泣)

ところで、我が家に来てから一ヶ月半の ぱふ
手のひらサイズの380gから、1kgへと、大きく育ってます
期待通り、毎日遊んでくれます〜(笑)


アンチドーピング

日曜は朝から理事会
8/11の西日本/愛知大会のポスター・チケット・書類発送や大会準備です


そのまま、午後からはJBBFアンチドーピング講習会・競技説明会
受講者も定員オーバーで急遽2部続けて開催
きつい一日でした〜(泣)



我々はアンチドーピングを推進します
故意による違反は論外ながら、不注意でも罰則は同じ
違反を無くす為に、選手への情報提供が欠かせません
inserted by FC2 system