ありがちな

理事長はめんどくさがりである
まめなビルダー達は、食事も工夫して作っているが、
私は家内に頼りっぱなし、、、
自分で作るときのメニューはほぼ同じ物(汗)

KIMG0135

完成品は見苦しいのでお見せしないが(笑)
理事長の朝食
低脂肪牛乳にプロテインとBCAA+グルタミンを混ぜて、
フルーツグラノーラと無脂肪ヨーグルトをプラス
バナナを切って入れると、朝食の出来上がり〜

ありがちな、ビルダーの手抜き食事
皆さんはどんなレシピを持ってるかな?

カエルの子は、、、

愛知にジュラシックKという選手がいる。
今日、ジムで話した内容が可笑しい、
本人談
娘が、トレーニングしてるんすよ、(私、???)
このあいだ、なんか重そうに、膝を曲げて、前傾姿勢で う〜ん 言いながら歩いてたので
しょっていたリュックの中身を見たら、ミカンが20個くらい入ってたんすよ〜
爆笑である

って、完全にウェイトトレーニングでしょ、それ
その上
最近、二才なのに"腰が痛い"とか おっしゃるそうな
デッドでもやっとるのかいな?
カエルの子はカエルか?

理事長も負けていられないので、孫のリュックにリンゴでも入れておかんと

孫 "おじいちゃん、私まだ一歳前だし〜"

理事会の季節

今日は、H24年度末理事会
とは言っても、今年の活動開始でもある
多くの議案に、時間を掛けたが
私は、いつも理事達の意識と責任を向上するよう心がけている
役員が考えているレベルを理事達にも求めたい
決定事項を聞いて、伝えるだけではいけないし、そこには責任も義務も、当然、熱意も無い

忙しい、一年の始まりだが、
皆の頑張りと情熱は良く知っている
私も、焦りながら、、、がんばろ〜っと

早いもので

早いもので、父が亡くなり一年になります
昨日は、一周忌の法要を済ませました
CIMG7822

皆が集まったついでと言っては何ですが、、、
夜は、家内の誕生祝い(その組み合わせって、あり?)
CIMG7839

ひな祭り

3月に入っても寒いですね〜
今日はひな祭り
私は、兄弟も子供達も全員男ばかりなので、孫のひな祭りが初めての事です
CIMG7692

でれっとしてるけど、孫は可愛いです
子供達の小さな頃を思い出します。

CIMG7770

息子の家で賑やかにお祭り(って、お祭り騒ぎだろ)

inserted by FC2 system