混浴

忙しい、日曜の始まりは 電話から
朝、5時30分、、、、
電話が鳴り始める
これは、てっきり身内に何かあったな、、、
と、慌てて電話を取ると
とぼけた声で、兄が "早くから、悪いな〜"
母に用なのだが、 5時半に????
はっ 早すぎるわ〜!!!


続いて、嫁の誕生祝いを我が家で  全員集合です
息子達が買い物に出た隙? に、
私は孫を入浴させました〜  混浴ですよ
響きがいいですね(オイオイ)
体の方は、まだまだ仕上がってませんね〜


締めくくりは、先週に続き、映画です
例によって、レイトショー
MIB3
面白かったです

さてさて
来週から、地獄のハードスケジュールが始まります

どこかにゃ

最近、ふ〜ちゃんは我が家のベランダがお気に入り
ぱ〜ぷるに嫌がられながらも毎日遊びに来ます

2匹とも、どこにいるかわかるかにゃ? よく見るにゃ
一応、隠れてるニャ〜
珍しく2ショットでした
ついでに、孫の写真も
家内が撮ったのだけど、2週間ほどでふっくらしてずいぶん変わりました。

見た?

日食、 見た?
息子が観測眼鏡を買っていたので、せっかくだからと 少し早起きして見ました
奇麗に見えました〜

昨日は、日中、母と義母の用を済ませ、帰宅すると、家内が"夜、映画行こう"とお誘いです
予定を見ると、当分、日曜は忙しく暇無しなので 行って来ました
ダークシャドウ
面白かったです
MIB3も見たいな

変????

息子が買って来てくれたディズニーのおみやげだが
右上を見て頂きたい

コーンスナック たまごかけごはん味
たっ たまごかけごはん味だよ〜
ここまでやるか?
だんだんと、変な味のお菓子が出てるわ〜

音楽関連2

フリーポーズ曲の著作権の件で、理事からも何度も質問の電話があったし、
選手から問い合わせのメールも来ている、

音楽関連のページは、解り易く説明出来るよう考え、何度も更新した(今も質問に解り易くなるよう更新中)
質問があるたびに、また書き直す
私も、始めてなのだから
CDの発売元の許諾がアーティストや曲ごとに違うので選手も迷うだろう
私も、理解している範囲で答えるが、不明点や個別の事は、発売元やJASRACに聞いて返事をしている
忙しさに、煩わしさが加わったシーズンです
ふぅ〜

理事会

今年の大会を運営する為の理事会が始まった
今日は、7月のコンテストの書類/ポスター/チケットを配布し、
大変なのは、やはり音楽に関して
理事から選手にしっかりと伝えてもらわないとね
来年以降、開催予定のクラッシック部門と今迄のカテゴリーについても話し合い、
来年は東海大会が愛知で開催なので、
7月 クラッシック/チャレンジクラス/健康美
8~9月 東海/愛知
の組み合わせで行こう  ということに決定
帰宅後、すぐに叔父の法事に(終わってたんですけど、一応お参りだけはね)
その後も、理事への連絡に追われてます

これが始まると、シーズンだな〜 と思うね

何度も

このところ、音楽関連のページを頻繁に更新した
さすがに手続きがややこしく、聞かれても解らない事もあったりして
その度に確認して、更新を繰り返していた。
面倒だが、コンテストの申込も始まり、選手も慌ててポーズ曲を決めている事だろう
HPを読んで解りにくい事があればメールで聞いて下さい。
次の理事会で、役員には説明しますが、選手に行き渡るかどうか
心配、心配

連休終了

何処へも出かけない連休だったが、
今日は、嫁の実家へ孫を見に行って来ました〜

少しふっくらしたようですが、まだ軽くて小さいです
早くダンベル?が持てるようにな〜れ(私、女だし!)

カメラ目線ですか?

セミナー

法事も済んだし、片付ける事は残っているが、連盟の仕事も待ってくれない。
何人かに" 井村さ〜ん" ポージングセミナーいつやるんですか?"
と聞かれて、私の予定が立てられず、返事が出来なかったが
やっと、スタジオを借りられ、わたしの都合のつく日に開催出来そうだ
コンテストに間に合うよう6月3日です
ポーズに不安のある人
何故か順位の上がらない人
周りからポーズについて指摘された事のある人
ポージングを軽く見ては行けません
コンテストの度に、
この選手、もう少しポージングを練習すれば、よく見えるのにな〜
とか、
誰にポージング見てもらったんだろ????
と、不思議に思う程、隙だらけの選手とか
いるんですよ
気になるし、勿体ないし
トレーニングと同様、とても大切ですよ
inserted by FC2 system