こんなのあり?

いよいよ忙しさもピークに〜
要綱、出場申込書、広告などなど、大量の印刷物をプリントしていると、
プリンターからなにやら不穏な音が
ガタガタ、ギィー、、、、、
この、少し前
大会で使っているコンパクトプリンターを倉庫から出して、セットすると
これが、故障でプリント出来ず
修理代より安いプリンターを買ったばかり

こっ、今度は 私のプリンターがぁ〜
幸い、上記のプリンターのお陰で、作業は続行中ですが、
続く事は続くもんだと、
おかしな感心を

私のも買い替えですか?
ほとんど、連盟の仕事に使っているのに、、、、
トホホホ

セミナー&取材

さて、本日は
丹羽裕子講師による、女性ポージングセミナーの一回目
判り易く、ポイントを押さえたセミナーは、さすが と言う感じ


講師の丹羽さん


ボディビル部門の講師をしてくれた、佐竹さん
お疲れ様でした〜

続いて、中日新聞の6月企画の取材で、ビルダーと健康美の方に残って頂き、撮影です
テーマは茶色=日焼けの肌ですね




撮影に協力してくれた選手達
ありがとう〜

毎度

しばらくぶりの更新です
ここ暫くの間、公私ともにとんでもなく忙しくて、、、、
コンテスト準備は、予定通り進んでます
自宅兼仕事場の補修などが重なり、空いた時間は全てそちらに、、、
ふぅ〜
頑張ります



写真は、井村家恒例の誕生会
今回は、長男の嫁と三男の彼女です
賑やかに盛り上がりました〜

いよいよ

今日はABBFの理事会でした、
7月のポスター/チケット他を配り、
いよいよ、忙しさも本番
今年は赤字出せないよ〜

連休は

さて、GWも終了
遊んだ人、仕事だった人、
これからはコンテストに一直線ですね

理事長は、家内と黒部立山へバスツアー

途中、白川郷で散策なんだけど
ここは、母の故郷で、知ってるどころではない
観光施設でそば打ちをしている、従姉妹に会って来ました(笑)


その後、砺波のチューリップフェァに
凄く奇麗に咲いてて、良かったですよ〜


その日は、魚津の金太郎温泉に泊まり、明日に備えます

で、当然、夜は一杯、、、、

快晴の翌朝、立山連峰は雪景色です

ケープルカー、バスと乗り継ぎ、室堂へ

今年は積雪も多く、大谷の雪の壁は18M



トロリーバスで大観望へ、
その後、ロープウェイで黒部迄
縦断コース
天気にも恵まれて、楽しい旅でした。

これで、当分はコンテストにどっぷり(泣)

減量中なのに

皆さんはすでにダイエットに入っている頃ですよね
理事長も入りました
もっとも、私の場合、減量幅が少なくて、1kg/月のペースですから、減量と言う程でも、、、、
でも、減量中でも、極力体重(筋量)を増やす方法です

そんな中、一昨日は友人の誕生祝い、
今日は次男の結婚式の下見で、普段食べないような料理を、普段食べない量、食べて、、、、
3日の間に2日もチートしたことになります。
私は、基本、その日のトータルで考えるので、何を食べてもOKなんですが
かなり高カロリーを調整すると、その日の他の食事は減らさないとね



友人の誕生祝い料理、もちろん飲み放題つき











本日の料理
とんでもない量ですね〜(しかも旨いので、完食です)
お腹パンパン
明日調整が大変(泣)
inserted by FC2 system