世界では

日曜は愛知県の理事会でした
コンテストのポスター、チケット、書類等配布して、いよいよって感じ
大阪では、メンズフィジーク、ビキニコンテストが開催され、
愛知県からも参加者がありました
底辺拡大には、役に立つんでしょうが
どうも、スポーツ性を聞かれると?????
ですね(汗)

最終日

連休最終日は、
長男家族、次男夫婦と一緒に、南知多の魚太郎にBBQに出かけました。
トレーニング行くつもりでしたが、家族サービスしていないので、ここは我慢しましょ(笑)
三男カップルは志摩方面にお出かけ中で参加せず







まだダイエット前の理事長は、ガッツリ食べて、アイスまで
実はビールも飲みましたけど(こらこら)
浜辺で、一遊び後、帰宅して
コンテスト用書類のアップなど、仕事をこなしてます
明日から、いつも通り トレーニングと仕事

連休中

さてさて  皆さん、どんな休日を過ごしてますか?
私はというと

毎年、この時期に行く、名古屋城の藤
今年は、4日に行きましたが、少し遅かったようです
4〜5日前が見頃だったかな?
花は時期があるので仕方ないですね

そして、今日は

昔の音楽仲間と、ジャムしてきました
な、なんと 35年ぶりです
ギター復活を目指す理事長に、仲間がつきあってくれました
連休にありがとう〜
いや〜 ホント 楽しい時間でした
皆、姿以外は昔のまま????(笑)

明日は、息子達家族と知多へお出かけします。
inserted by FC2 system