ふ〜ちゃんのアルバイト

さむ〜っ!
冬ですね〜
昨日、三男がホットカーペットで毛布をかぶって横になっていると、
足下でなにやら、もぞもぞ と、、、、
ふ〜ちゃんが、毛布の膨らみを脚で押していたそうな
丁度、息子の脚をマッサージすることになり、可笑しかったので、携帯で動画を撮ってみせてくれました。




"ふ〜"   あるばいとにゃ〜   えさ、よこすにゃ〜

年末恒例の

連休の最終日、昨日は年末恒例のダブルヘッダー
昼は、家内が毎年の様に出ている、市民の第九

今年の名フィルの演奏は良かったです

夜は、サンワークの忘年会
ゲストの皆さん、お疲れさま〜




二次会の最後迄、楽しめました。
ありがとう〜

おめでた

いつも、コンテストで集計をしてくれている次男の結納でした。


父が亡くなったので、家族が増えるのは嬉しいです。
我が家は息子3人なので、家内は嫁を娘の様にかわいがり、喜んでます。

久しぶりにライブ

昨日は久しぶりに、ライブに行きました。
ブルーノート名古屋でリー・リトナーの公演です。


大好きなギタリストのライブは、やっぱし最高でした〜
平日、ラストの時間なのに超満員!

いつも、ライブの後はギター弾きたくなるんですよ、
弾き方、思い出さないと(汗)

オフとはいえ

昨日はマックのハンバーガー食べた〜
何年ぶりだろう? もともとMac(パソコンはづっとMacだけど)はあまり食べないし
と、思っていると
今日のお昼は、ソロ・ピッツァです
オフとは言え、凄いものの連発です
今度会ったら、誰か判らんかも? (笑)

みなさん、オフとは言え、無駄なバルクアップはしないように(あんたでしょ)

携帯

修理中の携帯が帰って来ました〜
機種変更してからずっと具合が悪く、電話が繋がらず、そのままフリーズする状態。
修理の間の代替え器が、最新機種のため用意出来なくて、暫く待ってました(別の機種だとメールアドレスが変わってしまい、面倒なので)
故障の原因は不明で、基盤を取り替えたとの事
暫く使ってみないと、判りませんね


写真は関係ないけど、母のネコ ふ〜ちゃん
毎日、遊びに来て ぱ〜ぷるとケンカしてます。

裏切り者

寒くなって来ました
ネコの"ぱ〜ぷる"は、昼間はづっと寝てるのに、夜、私が寝る頃になると騒ぎだします。
ニャー、ニャー 騒いだあげく、布団の上にやって来てお休みになりますが、
気まぐれなので、夜中に、外へ出せとおっしゃる
いやいや起きて、ドアを開けてやるんです(世話の焼けるネコじゃ)

朝もしっかり起こしにくるし〜
私か、家内か先に起きていると、もう一人も起こします(しつこく)
ハイハイ っと、起きると、
起こすだけ、起こして、、、
自分は、だれもいなくなったベットにさっさと上がり、寝るではありませんか〜
この裏切り者が〜

"ぱ" だって、私 ねこだもん

記念日

今日は結婚記念日

友達からと私と、花束が二つです。

今から、プレゼント買ってくれるそうなので、
いってきま〜す
ケーキはなしね
inserted by FC2 system