今年最後の誕生会

私は12月生まれだけど、11月生まれの次男、12月生まれの長男と合同誕生会
このブログではよく見る我が家の風景です






プレゼント頂いてご機嫌です

おめでとうございます

昨日は、連盟の理事で、ビルダーの山田君の結婚パーティーに行って来ました。


いつも、連盟の運営、ご苦労様です
昨日は、ビルダーの結婚パーティーのお約束どおり、、、
新郎も脱いでました(笑) 私は脱がなかったです(爆)




会場はボディビル関係の顔が大勢
盛り上がってました
お幸せに〜


祝い事は多い

今日も祝い事ですが
8月に産まれた孫の お食い初め でした


先月、この子の姉の七五三に行ってへばって来たばかりです(笑)
まだ、祝い事は続きますね
楽しい事なら良いですけどね

早いもので

11月に入って、連休ですが、本日はABBFの理事会でした。
もう、来年の予定に入ってます

話は変わり、昨日は家内と2人で、結婚記念日(11/4なんですが)を少し早く祝いました。
35周年です〜
早いもんですね〜 過ぎてみると
友人連中は、 お前が良く逃げられなかったと、言ってますが(おいおい)
そんなに、酷い亭主かい?

若かった2人も、さすがに、、、、、35年たつと、、、、

inserted by FC2 system