恒例

昨日はABBFの理事会でした
理事の皆さんご苦労様

我が家では、恒例の誕生会です
年末に近づくと、誕生日の家族が多くていつもケーキ食べてるような

ろうそくの数字は、年齢です
義母、三男、次男の婚約者の合同パーティー
一人づつでは、それこそ毎週ケーキ(笑)
来月も再来月も多いからね〜

秋の遠足

涼しくなって来ました〜
今日は、予定していた紅葉を見に、長野の園原へお弁当もって遠足です。

ゴンドラで山へ、そこからリフトでもう少し上迄
さすがに、今年はまだ紅葉には早いですが、山の雰囲気が爽やかでいいです。



遅く出かけたので、山頂迄歩くのはパス
90分上るのはしんどいしね
途中の森の中でお弁当

気持ちのいい遠足でした。

老眼鏡

老人に近いので当たり前だが、本を読む時には老眼鏡がいる。
私は目が良かったので、老眼になるのが早く、11年前に作ってあった
最近、度が変わって、非常に見づらいので、レンズを変える事にした
老眼鏡はもう一つあるが、以前の物は、少し手前迄見える中近両用なので余計に見づらい
新しいレンズは見易くて良い
早速、本を2冊も読んで、目が疲れた〜
眼鏡が合わないので、本を読まなくなっていたからな〜


嫁は、孫が6ヶ月になったのを祝ってこんなことしてる
まだ、半年しか生きていないんだ〜  
と。感心してしまう

シーズン終了

昨日行われた、全日本選手権で
今シーズンが終了した
来年に向かって、オフを迎える

全日本の愛知選手

コンテストの様子はユーストリームで配信されている
こちらで見られるよ

訃報

昨日、愛知県ボディビル連盟理事でいつも審査員として大会をもり立ててくれている
伊藤広史君が亡くなった
先月、心臓の手術を受け、その後心臓が停止した状態が続き、帰らぬ人となってしまった。

まだ、若すぎる
残念でならない
これからの連盟を支えてくれるはずの人だったのに

今年、父が、叔父がそして友人迄、、、、
何度繰り返しても、悲しさに慣れる事は ない

台風

10月になりました、
昨日の台風は大丈夫でしたか?
旅行に続いて2個目の遭遇です、ついとるのかな?
高尚な趣味を持つ理事長は、昨日、家内の友人が所属する"丸の内交響楽団"の演奏会へ、
まだ、雨風がひどくなかったからで掛けました
コンサート途中、何度か意識がとぎれ、、、、(汗)
とっ トレーニングで疲れとったんや〜



孫や、残り少ない髪は大切だぞ〜
inserted by FC2 system