トラブった!

使いたいソフトの最新verが、今のOSでは動かないので、OSをアップデートした。
案の定、今迄使っていたソフトのいくつかが、使えなくなり、
中でも一番こたえたのが、メインで使っていたメールソフト
アップデート前に、アドレスを書きだすなりしておけば〜
と、思っても、後の祭り(泣)
別のアドレス用に使っていたメールソフトに入っていた連絡先以外は読み込み不能となりました
とほほほ
このHP用ソフトは幸いまだ動きますが、32bitなので、動きが遅い、遅い、

そういえば、このパソコンに替えたときにも、痛い目にあったよな〜
こりとらんな

セミナー

オフに入って、早速タイムリーな企画

自分では見えない、でも、観客や審査員からいつも見られているバックをどう鍛え込んで行くか
オフシーズンにどうして体型が崩れて行くか?
その仕組みと防止策
と、サブタイトルのついたセミナーをヒゲ先生こと、浅見氏を講師に迎え行われた。


医学の裏付けを持ったトレーニング理論をわかり易く解説してもらい
非常に役立ったと思う、
参加した人達は、是非、来年に活かしてもらいたい。


浅見先生、受講者の皆さん お疲れ様でした〜

祝い

連休は日本選手権には行かずに、我が家の祝いでした。
家族の多い理事長家は、10月生まれの3名を纏めて祝います
今回は、三男、次男の嫁、義母の3人





それぞれ、プレゼント貰ってご機嫌
さ〜て、ケーキ食べて大騒ぎ〜

10月になったのに、まだ暑い〜
今年の秋は短そうですね
と言う訳で、
芸術の秋は久しぶりのライブ
リー・リトナーのブルーノートライブ



いや〜 リトナーは大好き!
相変わらず、かっこ良く、私の好きな曲を連発してくれました。


ステージは撮影禁止なので、こんな写真で我慢しましょう(笑)
inserted by FC2 system