コンテスト


コンテストが終了して、ホッとしている暇はない
今大会は、出場者もカテゴリーも多く、大変だった〜
写真の整理をしているが、なにしろ1350枚ほどある
写真を担当してくれる家内は、 最後は目がかすんで〜  撮り逃すといけないからトイレも我慢して〜
お疲れ様でした(笑)

まず、健康美でトラブル
全員、フリーポーズをしてもらう予定が、説明と発表の不手際で、決勝前に帰ってしまった選手がいてひと騒ぎ。
思うのだが、、、予選落ちした選手は、帰って良い   でも、会場で他の選手を応援したり、見たりするのもコンテストだしマナーじゃないかな?
もちろん、連絡徹底しなかったこちらのミスはミス
続いて、集計でミス
審査員の一人がゼッケンNoを書くところへ順位を書いたらしく、集計結果がエラー
結果、愛知の3位と4位が入れ替わり
細かいところまで言えばきりがないけど、担当者は良く遣ってくれてますから
次回への反省材料にすればいいので怒るつもりは無い
さ〜て もう少し写真は待って貰いましょう
一生懸命やってます〜

inserted by FC2 system