タイ5

バンコク市内では地下鉄とスカイトレインを良く利用したが、車内に面白い広告を発見

読めないが、イオンカードで5%オフ ってな所だろう
タイにもあるんだ〜  と街を歩いていたら、偶然 マックスバリューがあるではないか
地元のスーパー好きの我々は、当然買い物します(家内がイオンカード持っていて、5%引きです ラッキー)
こちらのお菓子とか、買いました

バンコクで最大規模のショッピングセンター  サイアムパラゴンへ立寄

ブランド品から映画館、フードコートまで、かなりの大きさですが、我々はあまりこういう所に興味なくて
やはりローカルな匂いのする所が好きですね〜
そうそう、
ここのエスカレーターでデパ地下に降りていると、昇りのエスカレーターにテレビカメラの一団が、
見ると高田純次がいました、何かの番組の取材かな? PSかもね



ここで目がいったのは、アイスクリーム!!!!!!
食後でなければ、食べたかった〜
美味しそうでしょ、日本では見かけない種類ばかり

さて、出発前から家内の為にと決めていた スパ&マッサージに行きます

タイには本当に沢山のマッサージ店があり、その中でも、"一軒家スパ"といわれる、雰囲気を持ったお店の一つ
スパ1930に予約してあります
敷地に入ると市内とは思えない静かさ
レモングラスの爽やかな香りが漂ってます

落ち着いた民家を使ったお店に入り、まずはメニュー選び
あらかじめ決めていた、ハーバルパック・トリートメントを選択
当然、理事長も一緒のコースを(おまえもか)


用意の間、別の部屋で甘いお茶とおしぼりでリラックス

しばらくして、ハーブの用意完了   お部屋へ
2人用の部屋です

ぴ〜〜っ (この映像は放送コードに引っかかり、削除されました 笑)
さすがに、お見せ出来ない格好なので後は想像しましょう(したくね〜よ)

まず、全身スクラブからはじまり、シャワー後、ハーバルボール・パック
ハーブを調合した物をタオルで包み、蒸し器で暖めて体にパックして行きます
ベットの黄色いシミは、漏らしたんじゃないよ〜 ハーブの色です
ハーブボールを取り替える時、お腹等に置いておくんだけど、結構熱い
それを、股間に置いておかれたときは、さすがに  "あちち〜っ"
担当の人も笑いながら、慌てて退けてくれたけどね

念入りにオイルマッサージした後、またシャワー
つるつるです

着替えた後は、ハーブティーとパパイヤでまたほっとします

家内が手に持っているのは、使ったハーブボール
貰って帰ったのですが、リュックの中がハーブの匂いで凄い事に
帰りの地下鉄の中でも、づっと匂ってました、臭くはないけど、ハーブの混ざった匂いだから
周りの人は、何だろう?と思ったろうね(笑)

担当してくれた2人です
最後迄、レモングラスの香りが続いてました
気持ちよかったよ〜 ありがとう〜
inserted by FC2 system