ダブルヘッダー

昨日はダブルヘッダー
第1試合は、 東海ボディビル連盟理事会と懇親会
会合を済ませてから、ひつまぶしで食事と一杯である(たまには、いいね〜)
今年は、東海選手権が静岡の順番だが、40周年とのことで、三重が交代して主催することになった。
後は、女子のポージングスーツに関して、男子のように規定推奨品を採用することにかなり反対意見が出ている、
女性の場合、色や形が画一では不満が出て当たり前である、サイズだけではなく形が体に合わないこともある。

第二試合は、友人達と飲み会だが(またか〜)

家内と、もう一人の誕生祝いも兼ねて、いつものごとく
昼と夜のダブルは胃にこたえる
オフで良かったけれど、第二試合は、出だしから飲み食いしたくないくらい
じゃ やめとけばってことなんだが
そうは行かないのがつらいところ(好きでいってるんだけどね 笑)
inserted by FC2 system