FourPlay with Chuck Loeb

今日はあったかかったね〜
春はこれくらいでなきくちゃ〜

さて、いよいよ忙しい理事長は、追いつめられてからやる悪い癖を出さないように頑張ってます。
事務局のゆみちゃん始め、皆に助けてもらわないと、とても暇ありません〜(泣)

と、いいつつ
凄い情報を見つけました
最近、ジムに向かう車内で聞いているのは、Chuck Loebのアルバム
ジャズからフュージョンまでこなすオールラウンドプレーヤーのギタリストですが、
たまたま、彼のサイトを見ていると(忙しいって言ってたろ〜 嘘つき〜)
フォープレイからオファーがあり、参加する  とあるではないか、
おいおい、 フォープレイは来日の度に見に行ってる、大好きなバンドだが、
ギターは私の大好きな あのラリー・カールトン(以前はリー・リトナー)
あわてて、フォープレイのサイトを見ると
ラリーがソロ活動のため、抜けて、代わりにチャックが入ると

あ〜  ラリー抜けちゃうんだ〜
ここ数年は、フォープレイのライブもラリーのソロも見てきたが、
残念
でも、チャックも好きだし、彼のギターはフォープレイに合うと思う、
だから、メンバーも彼を選んだんだろうな
スケジュールに今のところ日本公演は無いが、新メンバーでCDの録音に入るらしい。
早く見たいぜぃ〜

Thank you MR335
inserted by FC2 system