おかしな思考回路

このページを見た方が、"井村さん、出ないんですか? ぜんぜん行けそうじゃないですか?
と 声をかけてくれた。
上半身は間に合ってるんですが、脚が 
コンテストはそんなに甘くない。

ところで、今回は出ないが、コンテストでの事
コンテストも目前、最後のトレーニングを終えて、皆さんは
"よし、やることは全てやった!" 自信を持ってコンテストに臨むかな?

私の場合、コンテストの結果に関して
良ければ、  やっぱワシが一番じゃ〜
悪ければ   あいつら私を上回るとは、いずれミスター日本をとるに違いない(オイオイ)
これは、極端にしても、近いくらいの意識が持ててしまう。

ところがである
トレーニングに関しては、大会前日、、、、全てやったから と思えない
長い経験ながら、思った事が無い(言い聞かせはするし、コンテストでのテンションは高い)
あの日、あの種目  もっと集中して出来たはずだ
とか
あの時、軽く流したな
とか
かなり、覚えてて
次のコンテストでは、あ〜して こ〜して と考える
もし、いつもこんな調子でトレーニングしていたら、今頃、ひどい怪我が増えてたろうけど(笑)
妙な思考回路のお陰で、長くコンテストに出てるのかな
inserted by FC2 system