アイデア

今年はまだオンシーズンの理事長だが、
熱中症のダメージからやっと抜け出して、体調を戻しつつある
何年続けていても、やはりベストをコンテストに合わせるのは大変だ〜



時々、訳の分からないアイデアで皆を困らせる理事長だが
今回は、素晴らしいアイディアを思いついた!(やめたほうがいいんでは?)
名古屋城で人気の、おもてなし武将隊に対抗して
おもてなしビルダー隊 というのはどうだろう?(おいおい)
観光地や繁華街に、突然ビルダー達が現れて、ポージングをしてさってゆく、
話題になると思うけどな〜
えっ なに? その前に 捕まるって? どうして〜?
兎に角だ
理事長の命令は絶対なので、指名された選手は、ビルパン用意して指定場所でパフォーマンスをするように!
ボディビル宣伝の為だ、捕まるくらい我慢してもらおう。
inserted by FC2 system