成長

まだ寒かったり、暖かかったり  安定しない年です

7月のコンテスト準備はもちろん、8月のコンテストの準備も平行して始まっていて、連盟の仕事をしない日はありません。
前にも書いたけど、私は理事達を、誰もが連盟を切り盛り出来るように育てたい。
皆、凄く良くやってます
団体というのは、良くも悪くも、トップのカラーが出ますよね
今の愛知県ボディビル連盟のカラーが私のだとすれば、 悪くないと思ってます。
(あまり、私のカラーが強すぎると、皆が戸惑うか、頼るようになってくるけどね)
その意味で、人材は育っていると感じます、
でも、
ふと 思ったのですが
連盟を運営する方向性を決めたり、決断したりは、私がしている訳だし
トッブとしてやるべきことを考えることでも、私は会社勤めでもないので、その経験がある訳でもないのに、
自分自身が成長させてもらっているのか?
とね
だから、大変でも、忙しくても、頑張ってます。
ボディビルも同じですね、コツコツ毎日の積み重ね
出来上がった自分が、バランスのとれた人間になって行けたらいいね〜
今日は、珍しく理事長らしいことを言ってる理事長でした。

話は突然変わって
今日、JOのチケット返信用切手を買いに郵便局へ行ったんですがね、
80円切手を400枚頼むと、これではどうです? とおっしゃる
窓口の女性は良く記念切手を勧めるんですよ、
シールになっていて貼りやすいからと思い
買ってきたんですが
これが、、、、、また、、、
受け取ったら、笑うかもね


inserted by FC2 system