しばらく更新できなかったが、その間、他のページをこまめに更新していたんで
さてさて、 また旅に出かけたが、今回は北東北方面、岩手から秋田、青森(境目だけ)まで
十和田湖と奥入瀬渓流へ行きたくて、途中寄り道しながらの旅だったが、初めてなので凄く楽しかった〜
まずは、岩手花巻空港からレンタカーで小岩井農場へ、凄く広い農場のバックには岩木山が見える
さわやかな風が心地よい

小岩井農場で、  減量中の諸君! 農場の卵とバター、チーズをたっぷり使ったオムライスは美味しかったぞ〜
ついでに、濃厚な味のジェラート!!!!! (食べたいだろ? もう少し我慢しなさい 笑)
うま〜い
続く
inserted by FC2 system