大島 みつき


コンテスト経験2回目で、ジャパンオープン入賞してみせた彼女は、
ほんとに小柄な選手だ
去年、初めて愛知で見た時には、クラス別で活躍出来そうだと勧めたのだが、
なんと、オーバーオールでも見せてくれた
ピックアップで同点が2度続いた時は、ひやっとしたが
結果は堂々の11位!


なんで、クラス別にエントリーしなかったのか?
40kg級なんてのは、ないんだけど(笑)


経験不足から、ややステージングも控えめだが、
小柄だが、バランスが良く、顔も小さいし、セパレーションも良い
バルクアップすれば、今後が楽しみだ、

残念なのは、去年、あれだけの状態を披露した、 岩本京美である
彼女は、まだ仕上がっておらず、ポテンシャルから、当然、決勝進出が期待出来たのだが

inserted by FC2 system