愛知男子

24名から12名へのピックアップは比較的スムーズに見えたが
その後の順位付けは苦労したようだ
本命不在の接戦であるが
やはり、盛り上がる



予選で上位のコールはかなり接近した評価を伺わせる
目立ったのは、松尾、仲村、平野、細江の調子も上々だ
繰り返される比較に、審査員の苦労を感じる




バランスと脚で今年の愛知を制したのは 松尾
全身よく仕上がっており、ポーズもポイントを心得ている
強いて言えばダブルバイでやや肘の位置が低いか

2位 仲村は脚、外側への膨らみで松尾に届かなかったか
だが、上体には厚みがあり来年が楽しみだ


3位 細江、今回は胸が張っており迫力があった
この老人、噂によると、年を若くごまかしているとか(笑)
年齢を全く感じさせないコンディションだ


表彰台に届かなかった4位から6位でも、差は僅か
当日のコンディション作りが差となったように見える

今回、きっちりと仕上げた平野
バルキーなだけに仕上がりで差が出る

小柄ながら、密度の高い宮木 今回は膨らみが少なく感じたが、バランスは良い

相変わらず、バルク十分な広川
気合いの入ったポーズだった


上位6人と7位以下には、かなり差があると感じた
来年、この差を詰めて、誰が上に行くのか










今大会の特別賞
ベストポーザー 松尾
モストマスキュラー 広川
モストポピュラー 彦坂
inserted by FC2 system