Vol.2 伊藤広史

記者 (手配写真じゃないよ)
紹介したいのは、裸のこの男です。名前は菅原!拾ってきた場所は 春日井市にある王子製紙春日井工場の福利厚生施設のトレーニングルーム。我流のトレーニングを半日やり続けているのを見かねて私が内田会長に引き合わせ、ジムで飼ってもらえる事になりしました。 いつの日か舞台に上がることを夢みてひたすらハードトレーニングを続けています。
ところが菅原は、つい先日左の上腕二頭筋の一本内側を肩の付け根から断裂してしまいました。 ラットマシンを引いてる写真の左右の上腕を比較すればわかると思いますが、
カールの動きをさせるとドテっと肩から切れ落ちた上腕二頭筋がピクリとも動かず気持ち悪いです、私たちは事の重大さを痛感しています。 しかし本人はジムに貼ってある須江選手がダブルバイセプスのポーズをとってるポスターを見て僕もあんな感じになるんだな、須江選手は右の上腕の方がかっこいいなぁ、だったら俺左も切っちゃおうかな、ととんでもないことを言い出しました。 手術してこい!と言っても、特に日常生活には支障がないので、上腕二頭筋は一本あれば十分です、と神の作った体の構造を冒涜しています。 しかしながらこいつ本当は怪我が嫁にばれるとトレーニングが出来なくなってしまうのを人生最大の恐怖に感じているのです。



理事長: いや〜 びるだ〜にいそうな、良い性格でしょう
inserted by FC2 system