クラシック165・168cm by工藤修平

165.168以下級

2クラス併合となったこのクラスは、似た様なタイプの選手が多く、更に多人数という事もあり一番の激戦区となりました。




その中で優勝したのは風間選手。

元々まとまりのある選手でしたが、この一年間でかなりインプールしたと思います。
とても見応えのある身体でした。

昨年までフロント、バックともにタブルバイセップスで多少肩が上がる癖がありましたが、その辺も改善されており 努力の跡を感じました。

来年以降の活躍がとても楽しみな選手です。

2位 岡田選手

とても素晴らしい仕上がりでした。

本人の談によると愛知クラス別の時より2キロ程体重が増えたそうですが、その分張りも良く 更にとても絞れて見えました。お見事です。

3位 清水選手

愛知クラス別から先週の東海マスターズ、更に今週まで ずっと好調をキープ出来てるようです。

それどころか見る度に良くなって来ており、日頃の節制を思うと頭が下がる思いです。

もう少しポーズをじっくり取れれば更に良くなると感じました。

4位 平田選手

昨年も指摘しましたが、アウトラインの美しさ、フリーポーズの巧みさはこのクラス一番でした。

しかし、まだ仕上がりが追い付いておらず、少し勿体無い気がしました。

そんな中、今回、弱点だった腹筋がかなり改善されて来ており、努力の跡が伝わって来ました。引き続き頑張って欲しいと思います。

5位 三輪選手

今回、ラインナップの段階でかなり強烈に目に飛び込んで来た選手の1人です。

小柄ながらも密度のある身体をしており、とてもまとまって見えました。

あとはアブドミラルアンドサイで上手く腹筋をコントロール出来れば更に良くなると思います。

6位 川村選手

例年になくよく絞れており焼き込みも充分で、とても肌ツヤ良く感じました。
inserted by FC2 system