クラシック-165cmby工藤修平

クラシック165cm以下級
講評  工藤修平

一位…鎌倉辰典選手

上体の広がりと、脚のカットは見事でした。
ポーズも基本、フリー共に安定しており安心して見る事が出来ました。
今後の課題としては、もう少し厚みが欲しいところです。

二位…榑林明選手

仕上がりの良さは、このクラスでは一番だったと思います。
もう少し上体に広がりが付けば、ここを制するのも時間の問題だと思います。

三位…中村大輝選手

上体に関しては、とても最年少とは思えない程の、筋密度とゴツゴツ感を持っており迫力を感じました。
下半身が追い付いてくれば一気に飛躍出来ると思います。

四位…平田光男選手

アウトラインとバランスの良さ、及びフリーポーズの巧みさは、このクラス一番だと思います。
しかし全体的にもう少しカットが欲しいと思いました。
特にアブドミナル&サイにおける腹筋のコントロールは早急に改善して欲しいところです。

五位…土居弘明選手

全体的に若さを感じさせるステージングでとても好感が持てました。
バックポーズを改善出来れば更に上を目指せると思います。

六位…清水識選手

とても肩が良かったと思います。
その反面、やや胸部に弱みを感じました。
ポーズに入るまでの無駄な動きが多少気になりましたが、ポージングそのものは安定していたと思います。
inserted by FC2 system