浅野 喜久男



さて  今年のメインイベント 愛知/東海コンテストが満員の観客の中行われた!
大会で活躍、目に付いた選手にスポットを当てよう。

まず、浅野選手
先日の日本クラス別で、8年のブランクを吹き飛ばし復活を遂げた浅野が、東海男子を制した。
彼とは何度も同じコンテストに出場した事があった、私は長いこと出てるから(笑)
以前より上体の厚みが増したようだ、メリハリのある筋肉に張り、ダントツの優勝だった。
なんといっても、充実ぶりがうかがえるコンディションだった
すでに、日本クラス別70kg級で2位に入ったが、さらに上の大会での活躍が期待できる、
上体に比べ、脚のバルク、セパレーションが弱い、それだけ上体が良いのだが、上の大会ではこれを克服できれば良い位置を狙えると思う。
inserted by FC2 system