ミス健康美東海オープン トールクラス 井上裕章

続いて、トールクラス









1位 川島選手
   この接戦を制したのは川島選手。ステージ上で一番背中が仕上がっていて綺麗だった。




2位 和田選手
   肩幅もあり、ポージングも上手い。フリーポーズは表現力があり舞台を見ているようだった。




3位 近藤選手
   笑顔がいい。身体はまだ発展途上だが、ステージでは存在感があった。




4位 大岩選手 
   女性らしいしぐさが印象に残った。又、背中も綺麗に仕上がっていた。





5位 神谷選手
   焼き込まれた肌、アウトラインはこれぞ健康美。ただ、他の選手に比べると甘かった。





6位 マレシアノ選手
   腰の位置が高くスタイルがすごく良かった。髪型も似合っていた。仕上げたら面白い存在だ。





7位 平選手
   初挑戦にしては堂々としていて良かった。来年も是非、挑戦していただきたい。


inserted by FC2 system