クラシック175cm超by工藤修平

+175


最も長身なクラスではありますが、今回は若い選手、経験の浅い選手が多く集まり奇しくも登竜門的な意味合いのカテゴリーとなってしまいました。

そんな中で優勝した大橋選手は、腹筋を含めとても美しい上半身の選手で頭一つ抜け出した感じでした。

この先、この美しさを活かしつつ更なるバルクアップを期待したいと思います。

その大橋選手に肉薄したのが2位の柴垣選手。

臀部にまでカットを刻む程 下半身のキレは見事でしたが、上半身のバルクの差で惜しくも優勝を逃してしまいました。

大橋選手同様、来年以降が楽しみな選手です。

3位 内藤選手

まだまだ仕上がり途上でしたが、フロントダブルバイセップスのシルエットがとても良く感じました。

180㎝を越える長身でのこのダブルバイは ちょっと良い物を見せて貰ったという感じでした。

4位以降の選手は一様に仕上がりの甘さを感じました。

確かに長身でこの競技を続ける事は大変な事も多いと思いますが、来年以降まずはしっかり身体を仕上げて大会に出場する事を目指して欲しいと思います。
inserted by FC2 system