愛知女子フィジークby西田晢之

IMG_5178_R

出場3名と少し寂しいカテゴリーとなった今回

布目 元子(3位)
IMG_5182_R
初出場で堂々としたステージング。聞くところによると、5ヶ月で12キロの減量に成功したとか…その努力とやる気は、我々も見習うべき点があるのではないだろうか。永ちゃんの曲に合わせたフリーポーズは
観客の掛け声を誘うほど盛り上がった。今後は更にステージングに磨きをかけ、益々輝いてほしい。


小池 英生(2位)
IMG_5301_R
バルク、バランス、プロポーションが抜群だった。やはり女子フィジークというカテゴリーとしては
もう一歩絞りがあれば良かったのではないだろうか。準優勝とはいえ、魅せるポージングは印象に残った。
2017日本マスターズ4位という実力、まだまだこんなもんじゃないと思うのは自分だけではないと思う。

彦坂 陽子(1位)
IMG_5259_R
このカテゴリの中で一番絞れていたし、自信に満ちたポージングに笑顔がプラスされて、これまで培った経験と、厳しいダイエットの末に、やり切った感じが表現されていたと思う。ご主人からも常に「アウトラインが大切!」とアドバイスを受けていたと言う。大会後、少し話しをさせて頂く機会があったが、どこかほっとされた様子で「白いごはんをどんぶりで食べたい」とつぶやいていた。その気持ちわかります。
inserted by FC2 system