西日本健康美by秋山加津美


講評 JBBF2級審査員 秋山加津美

ショートクラス
第一位 水野文江
しなやかな女性らしさが表現されていました。
作り笑顔等ではなく、心からの笑顔は、健康美の優勝者に相応しいと思います。
特に、ビキニラウンドの立ち姿は、綺麗でした。


第二位  太田美貴子
気品を感じさせる舞台での立ち振る舞いは、見る人を引きつけます。
特に、決勝の演技は流石でした。


第三位 谷川千奈美
日常生活、またトレーニングと、ちゃんと身体を 使っているのがわかる、健康的な身体だと思いました。
それが、ビキニラウンドにも現れ、美しかったです。


トールクラス
第一位 杉浦能理子
ビキニラウンド、ワンピースラウンド、決勝すべてに、輝いていました。
笑顔も、水着も、ポーズも素敵でした。


第二位 神谷美由紀
艶やかな美しさは、見る人を惹きつけます。
それは、誰にも出せるものではないでから。
内面からにじみ出る美しさは、素晴らしいと思います。


第三位 深田 真未
舞台に立った姿は、大変美しく、見る人を魅了しました。
ただ、緊張からか、肩に力が入って、ポーズに硬さが見られ残念でした。
inserted by FC2 system