女子フィジーク

女子のカテゴリーがフィジークに移行しての第1回目となった今回
ラインナップで2名の選手が高いレベルで目を引いた
共に、東海大会でも1.2位を獲得し
さらに上位大会でも上位にいける身体である




優勝
谷川千奈美
先週の東海女子フィジークに続き、連勝

ボディフィットネスに出ていたが、フィジークに合った選手と感じる
元々、筋量豊富な選手だが、今大会バックの迫力は特筆物で
下半身さえカットが出せれば、既に全日本レベルだと思う。

2位
ユゲタ レイア
この選手も、驚く程カットの鮮明な肩、腕を持ち、筋量、バランスも良い

経験から、良く見せるポーズがまだ出来ていないのが惜しいくらい
素晴らしい上半身であった

3位
彦坂陽子

2名が飛び抜けており、3位となったが
ベテランは健在である、フィジークのポーズにも対応出来ており
見せ方の差で3位獲得

4位
木村和美

先月の健康美にも出場していた選手
前回に比べると、少し余裕が出たかな、と思うが
表情、ポーズもぎこちなく、やはり経験は大切か
良く鍛えられた身体なので、ポーズとステージングを練習し
来年、進化を見せて欲しい。


inserted by FC2 system