Vol.3 山田高史

記者
ゴールドジム出場予定選手紹介
長井俊雄 33才  出場予定 70kg超級
プロフィール      身長175センチ オン80kg オフ90kg
コメント         去年、自分なりに頑張ったのですが、結果を出す事ができず、悔しい思いをしました。  今年は去年のオフから調子よく、減量も順調です。怪我無く体調よくして、去年よりもいいコンディションで出場したいですね。    


加藤 穣  29才    出場予定カテゴリー  愛知県クラス別 愛知県選手権 東海選手権
プロフィール     愛知県クラス別70kg級2位
コメント  今年はクラス別の順位を1つ上げてそこから愛知のオーバーオールにじっくり取り組みたいです。 今年は小田さんにたくさん(トレーニング、食事、減量)を教えてもらったので負けるわけには?いきません。


黒田 慎次  40才 出場予定カテゴリー  愛知クラス別70kg級 ミスター愛知
プロフィール   愛知クラス別70kg級 ミスター愛知  
コメント  1レップ毎全力を出しきるように意識して行なう、無心で頑張る。


原田 光  33才  出場予定カテゴリー  愛知一般 愛知クラス別
プロフィール     ボディビル2年 空手15年 08”愛知新人4位 08”愛知青年3位
コメント  狙うはMr愛知!!もう誰も俺を止められない!


藤田 祐介 24才  出場予定カテゴリー  愛知県新人 クラス別 一般
プロフィール     2007年愛媛大会2位が最高かな今の所
コメント  今までこれといった結果を残せていない僕ですが、トレーニングが大好きなので、ボディもまだまだ追い求めて、将来はMr.日本の舞台に立って勝負するのが夢です。 今年は初の愛知県大会ですが今年こそは花を咲かせるよう頑張りますので、みなさんよろしくお願いします。
inserted by FC2 system