JOを目指す3 山野内里子by西田

山野内里子選手インタビュー  by西田哲之


1、今年、大会出場に向けて目標、またはテーマとしている事があれば聞かせて下さい。
今年は、台風の目になってひとつひとつの大会で知名度を上げて行きたいと思っています。テーマは、てっぺんを目指す

2、大会に向けての減量(調整)はいつ頃から入りましたか?また、
山野内選手のとっとおきの調整方法があれば教えて下さい。
一年を通して、オフシーズンが短く感じます。私は、味しい物を
沢山食べて、心身ともに充実した状態で、シーズンを向えるように心がけています、減量に入り、とっておきかどうか!?
ポージング練習に入ると、嫌でも自分の体型を再確認する事ができ目標 のBODYに近づける気がします

3、オンとオフではトレーニング方法、時間等どのような変化がありますか?
有酸素運動をプラスしていくぐらいです。

4、毎日の生活の中でトレーニングを続け行くためにどんな工夫をされていま     すか
短時間集中で毎日のトレーニングをこなしています
ジムを一歩出たら、切り替えて主婦モードです!もちろん、主婦のお手 本だと思っています

5、ライバルと思う選手はいますか?また憧れる選手は?
レンダマーレ〓ミスオリンピア8冠の栄冠に輝いた女性です。
実は、レンダ繋がりで昨年、全日本選手権のパーティーで神田知子さんとお話しするきっかけになったりしました。
レンダも素敵な女性なんですが、神田さんもとてもチャーミングな方でした。

6、応援に来てくれるファンの皆さんへメッセージをお願いします。

本当に昨年、大会を通して、会場で応援してくれる一人一人の皆さんの声援 が、こんなにも自分のパワーになるんだと痛感させられました
ぜひ、今回ジャパンオープンを通して、愛知県の皆さんにわたしの名前と
顔を覚えてもらうチャンスだと思っています。
会場に足を運んで、声援をよろしくお願いします!!
沢山のパワーをもらいたいな

inserted by FC2 system