日本クラス別by宮木

去る7月5日(日)岡山市で開催された第13回日本クラス別大会&第1回日本クラシックボディビル大会に愛知県の代表として参加させて頂く事が出来ました。この大会はアジア選抜選考会も兼ねており、出場する全ての選手が各階級において日本代表の枠を得る為に全国の猛者達が血眼になりながらこの大会に臨んできます。先に行われる愛知クラス別大会は言わばこの大会へのクオリファイを得る為の大会であり、愛知クラス別の覇者は次にこの日本クラス別を照準とします。是非とも先の愛知クラス別で良い成績を収められた選手の皆様には更なる努力をしてこの日本クラス別大会に臨んで行って頂たいと思います。各階級の日本のトップで争う選手達を身近に見られ勉強にもなる貴重な体験が出来今後の選手生活にも多いに役立つと思います!
さて結果の詳細は井村理事長が別で報告して下さると思うのでここでは省略しますが本当に愛知の選手が大活躍でした!協力しながらのカラー塗りからパンプアップ迄見事なチームワークで感動でした!非常に惜しくも決勝に残れぬ選手もいましたがボディビル大国愛知の選抜を勝ち抜いて来ている素晴らしい身体の持ち主ばかりで、次回での巻き返しに期待がかかります!そして見事予選を勝ち抜き決勝進出を果たした選手の皆様に心から祝福の言葉を述べたいと思います!お疲れ様でした!
そして愛知クラス別&新人&マスターズに参加される選手の皆様は苦しい時ですが最後の1週間、勝負をかけて全力で調整&準備に励んで下さいね!では会場で!!

出場選手達の楽屋ショット
皆 お疲れ様!  
inserted by FC2 system