神田知子 by 伊藤志江

2013年 7月14日大会ゲスト 神田知子選手インタビュー
                    By伊藤 志江




 2013年愛知一発目のコンテストは2011年日本選手権3位
ボディビル界、またそれ以外の方々男女問わずファンがとても多い
Beauty Mustle Butterfly神田知子選手です。

伊藤:今日はゲスト出演していただきありがとうございます。
    やはり神田さんは人気があるようで、今回の大会チケットは完売のようですよ。

神田さん:それはうれしいですね:)
     たくさんの方に観に来ていただければ大会も盛り上がりますね。
伊藤:本当にそうですね。たくさんの方にボディビルや健康美をしてもらいたいですし。
   本当にありがとうございます:)
ところで、神田さんの今のお仕事ははどんな感じですか?
神田さん:はい、今は個人でパーソナルトレーナーや英語を教えていますよ。
    英検面接官のお仕事もアルバイトでしています。
    米国にて投資もしてますよ:)
伊藤:米国で投資ですか?英語完璧な神田さんならでは!!すごいですね:)
   神田さんは、以前はベンチプレッサーとして活躍されていらっしゃいましたね。
   素晴らしい記録をお持ちだとか・・・
神田さん:はい、日本記録もとったことがありますが、現在はもっと重い重量を扱って
     いますよ:)
伊藤:日本記録は何キロで?
神田さん:体重56キロ級で80Kgですよ:)
伊藤:で、今は?
神田さん:100Kgで練習してますよ。
伊藤:すごいですねー!!!!!やはり重量を扱うからこそのバルクですね:)
   私もがんばらなくては:(
   それで、いつごろからボディビル競技を志望されたのかしら?
神田さん:ボディビルダーとしては、初めて出た日本マスターズで優勝した35歳です。
伊藤:初出場初優勝はかなりのインパクトだったでしょうね。  
   しかも美人さんときたら(笑)
神田さん:(笑)
     優勝したので嬉しかったですね。あの頃は6年前に亡くなった母親が観戦に来てくれていて、一緒に喜んでくれていましたから、思い出深いですね。。
伊藤:優勝したコンテストを観てもらえて本当によかったですね。
   親孝行になりましたよね。
やっぱりもともと運動が得意だったんですか?子供のころは何かやってましたか?
神田さん:子供の頃は水泳と剣道をやってましたよ。
今でも水泳は大好きでたまに泳いでます。
伊藤:そんなんですねー。その背中の広がりは子供の頃の水泳がベースなのね:)
   子供の頃になりたかった職業とかはあります?
神田さん:婦人警官!!!
伊藤:めちゃくちゃいいですね!!神田知子婦警さんに悪者をつかまえてほしい(笑)
神田さん:やっつけちゃいます!!!(笑)
伊藤:ちょっと脱線してしまいましたが・・・
   
   私も同じ女性なので聞きたいんですが、女性としてトレーニングを続けてきて
   良かった事、逆に負担になったことはありますか?
神田さん:筋力トレーニングをしていると、この年でも若くみられる!!
伊藤:間違いない!!
神田さん:できるだけ沢山の人に鍛えた身体を見てもらって、ウェイトトレーニングをしてもらうことが目指すところで、今の私の原動力になっています。
負担になると感じる事はあまりみつからないかな・・・
伊藤:いつも素敵でかっこいい神田さんですが、素敵でかっこいい神田さんの原動力になるものとして、好きな食べものってなんですか?
神田さん:素敵になりたいですね:)がんばります(笑)
     好きな食べ物はジャンクフード!!!!
   冗談ですが。。。ジャンクフードは食べたいけど食べないようにしてます(笑)
   好きな食べ物はいっぱいありますよ:)
伊藤:以前、名古屋で一緒にパンケーキ食べましたねー!!!
   大会終わったら、またみんなで行きましょうね!!!
神田さん:絶対いこいこー!!!
伊藤:では、今後の目標は?
神田さん:目標は全日本優勝です♡♡
伊藤:応援してますよ!!!
   では、応援している皆さんにメッセージをお願いします。
神田さん:皆さん!!!楽しみながら頑張ってトレーニングを続けてくださいね♡
伊藤:はい、ファンの一人として。その言葉を忘れずトレーニングします。
    今日は素晴らしいゲストポーズありがとうございました。




  



inserted by FC2 system