復帰

復帰します
と、言っても コンテストじゃないよ(笑)
怪我は結構深刻で、ハードなトレーニングは出来ません(泣)
ギター復帰を目指している理事長ですが、
今年に入って、昔の仲間の協力でバンドを結成
顔合わせしたと思ったら、直にライブの話が、、、、
断る訳が無いので、再デビュー決まりました〜
楽しみです

と、言う訳で
久しぶりすぎるくらいにギター購入(笑)
金欠だったので、コスパの高い物を選択
これから馴染ませます〜


元気です

我が家へ来てから2週間
ぱふ は、元気に育ってます〜
子猫に遊んでもらうのは楽しい
こんな頃のぱーぷるを思い出します


順調に

ハードな一日
今日は午前中、理事会でした
7月大会のポスター/チケット/書類等の配布
大会準備は進んでます

続けて、午後からは、女性ポージングセミナー


受講者の皆さん、お疲れさま。
中身の濃いセミナーで、役立ちますね

講師のマドカさん
並ぶと、私の顔がデカく見えますが、彼女が小さいので、ここ間違えない様に(笑)

ぱふ

猫の名前 "ぱふ" と付けました。
シャムが掛かっているのか、毛がふわふわで綿毛みたいだから(笑)
我が家へ来てから1週間
子猫の変化には驚きます、よたよた歩きだったのが、元気に動き回り、餌も沢山食べるし
何より、甘えなのが嬉しいです〜


まだ、哺乳瓶でミルク飲んでいる

新家族

連休中、今年は全くのオフにしている
家庭の事情というやつ(笑)

慌ただしさとストレスの中で、嬉しい事も
去年、21年一緒だった猫のぱーぷるが死んでしまい、かなりへこんだ、
今年になって、また子猫が欲しくなり
知り合いから聞いた捨て猫の話に飛びついた〜(笑)
偶然、捨て猫を保護していた方も知り合いで
昨日、一匹頂く事に

てなわけで
新しい家族です
まだ、名前は付けてません(笑)


inserted by FC2 system