マスターズ

マスターズ部門は数年前から、50才以上で戦われる
40代は今やバリバリの現役である
最高齢69才までと幅が広い、生涯スポーツとして長く続けて欲しい。







さて、そんな中で
優勝
清水 識

張りのある身体で、セパレーションも良かった。クラシック165.168でも3位に入った
改善点はやはりポーズであろう、変なクセがついており基本的なポーズがちゃんと取れれば
見栄えが変わり、良くなる

2位
伊藤謙治

今年は少し、細くなった印象だが、安定した見せ方で2位獲得
フロントに比べバックの仕上がりが甘かったように思う。

3位
平田光男

バランスの良い身体、見せ方も悪くない
それだけに、後少し厳しく仕上げた状態で来年を期待したい

4位
岡田昌通


細身ながら、きっちりした仕上がりで密度感を出していた
やはり、肩の位置や肩甲骨の使い方など、ポーズに隙が出るのが
要改善点

5位
三輪信之

腕は良い、絞れているが、上位との差は張りに現たようだ
背中を縮めてしまうクセも小さく見えてしまうので注意

6位
濱田 真

上位と比べると、甘さが目立ってしまう
年齢を重ねるとオフの過ごし方を考え、また来年に備えたい
inserted by FC2 system