-168・171cmby工藤修平

クラシック168.171cm以下級


一位…多治見聡嗣選手

文句の無い完勝劇でした。
例年になく仕上がりも進んでおり、とても迫力を感じました。
ただ多少、午後から身体が緩くなった気がします。
今後、更に上の舞台での活躍がとても楽しみです。

二位…山田高史選手

今回は、相手が悪かったですが、バルク、バランス共に充分に優勝出来る力は持ってると思います。
もう少し仕上がりを詰めて多治見選手同様、上の舞台での活躍を期待したいと思います。

三位…風間義則選手

上位二名がとび抜けてましたが、風間選手も大きさを感じ、素晴らしい状態だったと思います。
ポージングも良かったのですが、もう少しバックポーズに安定感があればと更に良くなると思いました。

四位の川村選手と、五位奈良井選手も激戦でした。
全体的に川村選手の方にややハードさを感じこの順位となりました。
しかし、奈良井選手も見事な腹筋を持っており、他の部位の仕上がりが追いつけば逆転も可能だと思います。
inserted by FC2 system