夏休み

やっと夏休みが取れました〜
と言っても、たったの2日だけだけど
四国は松山へ、家内と出かけることに、 "夏目漱石 ぼっちゃん"ですね
マイルが8月に無くなる分が、かなりあって
これは勿体ないので、他からかき集め、無料のチケットをゲット
いける所ならどこでも良いと、出かけてきました

松山空港からレンタカーで、四国カルストへ
愛媛県にもカルスト大地があったなんて知らなかった(笑)
愛媛と言えば、 ポンジュース しか思いつかなかったから(おいおい)
凄い山道をかなり上って、やっと到着、
牧場に牛が放牧されていて、いい景色でした


もちろん、濃厚なソフトを頂きました〜(あんたダイエット中だろ)
それから、車で別の町へ移動したのですが、ここでゲリラ豪雨にあって散策出来ず、
そのまま、宿の奥道後温泉へ
松山付近は、雨の降った後も無く、快晴なのにね


飲んでしまってますが、地酒の飲み比べです
右端の酒がおいしかった〜 (またかよ)
ゆっくり、休んで、翌日は道後温泉へ

有名な道後温泉本館
雰囲気のある建物でお風呂も入れます



足湯です

近辺を散策しながら松山城へ
四国も暑い あつい
汗だくです
ビルダーがタンクトップで歩くと、やはり目立つんですよね(笑)

コンテスト前のオフを楽しんできました〜
まだまだ暑いよね
inserted by FC2 system