めでたい

昨日は次男の結婚式でした〜
大会で、長年手伝いをしてくれて、集計係だから会場で見た事があると思います。
CIMG8725

楽しかったですが、さすがに疲れて今日はくたくたです
何故か、今日も全員我が家に集合して、昨日の話題で盛り上がってます
IMG_3742

感激して、嘘泣きしてる理事長(笑)
ちなみに、昨日は脱いでません!(あたりまえだろ)

これだけ?

先日、中日新聞社から取材依頼があり、後援でお世話になっているのでセッティングしました。
ビルダー、健康美の方に協力頂いて、1時間以上、写真を撮ってましたが
掲載された写真が

IMG_8294

これだけ????
誰だか判る人は凄い通です(笑)
撮影に協力してもらったメンバーもずっこけてました(笑)

さぼってる訳では

最近、理事長の部屋の更新が少ない  と、ご意見を頂いた
この時期は、毎年そうなのだが
コンテスト準備で忙しいのである
凄い量の仕事を限られた時間にこなすので、エライこってすよ〜
と、言う訳で、、、
出来るだけ、更新します(汗)
と、いいつつ、コンテスト関連の更新も増えて
そうは、いかないんだよね〜

工事

日曜は、理事会で書類/ポスター/チケットの配布や発送作業
7月の大会の打合せと最終段階
ここから、理事長の仕事はさらに増えて行きます(ふぅ〜)

夕方には、子供達が父の日を祝いに来てくれて
やや、テンションを持ち直しました
CIMG8635
少し熱で体調不良の孫も、来てくれたし〜

話は変わって
理事長同様、経年劣化の進んだ我が家の塗装工事が始まりました

CIMG8666

まずは、足場組から、保護シートが掛かり
蒸し暑さが倍になったみたい
CIMG8671

そんな〜

大会準備も、家の事もとんでもなく忙しい日々です
先日のプリンタートラブルに続き、アクシデント多発(泣)
我が家の外壁塗装をするのですが、
ついでの様に、パイプの水漏れ発見
ガスコンロの交換
エアコンの交換
おまけに浴室のドアまで壊れて、、、、
こうまで纏めてトラブルと、
もういいだろう〜  と言いたくなりませんか?
ふぅ〜

KIMG0186
写真は毎日、我が家のベランダへ遊びに来てゴロゴロしてる
ふ〜ちゃん
腹でか過ぎでしょ
inserted by FC2 system