めでたい

昨日は次男の結婚式でした〜
大会で、長年手伝いをしてくれて、集計係だから会場で見た事があると思います。


楽しかったですが、さすがに疲れて今日はくたくたです
何故か、今日も全員我が家に集合して、昨日の話題で盛り上がってます


感激して、嘘泣きしてる理事長(笑)
ちなみに、昨日は脱いでません!(あたりまえだろ)

これだけ?

先日、中日新聞社から取材依頼があり、後援でお世話になっているのでセッティングしました。
ビルダー、健康美の方に協力頂いて、1時間以上、写真を撮ってましたが
掲載された写真が



これだけ????
誰だか判る人は凄い通です(笑)
撮影に協力してもらったメンバーもずっこけてました(笑)

さぼってる訳では

最近、理事長の部屋の更新が少ない  と、ご意見を頂いた
この時期は、毎年そうなのだが
コンテスト準備で忙しいのである
凄い量の仕事を限られた時間にこなすので、エライこってすよ〜
と、言う訳で、、、
出来るだけ、更新します(汗)
と、いいつつ、コンテスト関連の更新も増えて
そうは、いかないんだよね〜

工事

日曜は、理事会で書類/ポスター/チケットの配布や発送作業
7月の大会の打合せと最終段階
ここから、理事長の仕事はさらに増えて行きます(ふぅ〜)

夕方には、子供達が父の日を祝いに来てくれて
やや、テンションを持ち直しました

少し熱で体調不良の孫も、来てくれたし〜

話は変わって
理事長同様、経年劣化の進んだ我が家の塗装工事が始まりました



まずは、足場組から、保護シートが掛かり
蒸し暑さが倍になったみたい

そんな〜

大会準備も、家の事もとんでもなく忙しい日々です
先日のプリンタートラブルに続き、アクシデント多発(泣)
我が家の外壁塗装をするのですが、
ついでの様に、パイプの水漏れ発見
ガスコンロの交換
エアコンの交換
おまけに浴室のドアまで壊れて、、、、
こうまで纏めてトラブルと、
もういいだろう〜  と言いたくなりませんか?
ふぅ〜


写真は毎日、我が家のベランダへ遊びに来てゴロゴロしてる
ふ〜ちゃん
腹でか過ぎでしょ
inserted by FC2 system