凄い夏休み2

さてさて
後で知ったんだけど、宮崎にもし飛んでてもJRが運休していて、移動出来なかったようで

博多で4時間も時間つぶして、バスに乗ります
福岡から延岡まで、4時間30分!
しかも、台風に向かっての旅です
だんだん風雨がひどくなり、もの凄い事に
それでもバスは走ってるから感心します
何とかホテルにたどり着いて、食事に出たところ、急に風雨がひどくなり
びしょびしょ〜

疲れて爆睡です
(実は焼酎をしっかり飲んで酔って寝たんですけど)
夜中に台風が接近して凄い音がしてました

翌朝、風雨は収まって来ましたが、まだ天気はよくないです
でも、苦労して来た〜んだから と
のんきに出かけます
目的地は神話の里、高千穂峡、
行ってみたかったんですよ

普段はこんな景色の渓谷にボートを漕いで行けるんですが
さすがに今日は

同じ場所がこんな状態、
ポート乗り場は台風で壊れてました(笑えん)
それでも、良い雰囲気の場所を散策して、天岩戸神社なども見て回り


さて、次第に回復した天気の中、電車で宮崎へ向かいます
inserted by FC2 system