ぼやき

今日も、準備のため日曜をつぶした理事長です。
すこし、ぼやいてみよう
とは言っても、コンテストのこととは全く関係ないけどね、


度々書いたが、私はラリー・カールトンが大好きである、
フォープレイを抜けた後、最初に彼がしたことは、なんと、
B'zの松本孝弘とのコラボアルバム
そして、ジャパンツアー
来週、名古屋ブルーノートで3日連続でライブ!
これがですよ、
チケット受付日の受付時間は仕事中だったので、昼休みに、パソコンから予約しようとしたら、
既に売り切れ〜
30分で完売だったとか(うらやましい〜、愛知もそうならんかな?)
甘く見てたな〜
CDは期待した程ではなかったが、やはりライブは見たいし〜
私はB'zファンではないから、松本はどうでも良いけどね。
ラリー・カールトン先生は、見たかった〜

という訳でぼやいてみました
ぶっぶっぶっ
inserted by FC2 system