目の毒

HPもトラブルから復帰しました〜
疲れた、、、、ふぅ〜

コンテストが終わり、バルクアップじゃ〜 とひたすら食べてる選手達
次の為に、まだダイエット中の選手には悪いけど
久しぶりに、コンテストネタ以外です

昨日は、タワーズの台湾小龍包のお店へ
台湾で本店に行った事があるが、美味しいんですよ〜

最初の目的は、家内が"コールドストーン"のアイスクリーム食べに行かない? とおっしゃる
私が反対する訳が無く、お出かけです
ついでだから、食事も、、、、(汗)
先日、偶然、TVで台湾の旅を見て、思い出してた所でした
アイスクリームは目の毒だから、写真は止めておきましょう(笑)
inserted by FC2 system