終了しました

昨日は愛知県大会


無事終了しました
選手、役員の皆さん、お疲れさま
今大会は、長く大会の準備に気を配り、2日前に叔母の訃報が入るという事態に、
叔母には申し訳ないけれど、不義理をし、大会を支える事にしました。
私が言うのもなんですが、愛知県の大会運営はスムーズで効率的です
時間も労力も掛け、慣れたスタッフが選手のために、頑張ってくれています
それでも、理事長は偉そうに座って大会を監督、なんて事は有りません。
色々なところに気を配り動き回ってます
そんな所を、見ているから、スタッフも頑張ってくれるんだと思うから。
いずれ、退いたら、ゆっくりと大会を見られるでしょうね(笑)

さ〜て
大会は終わっても、仕事は沢山
とりあえず今夜は、報告書を書くかな、、、(泣)
inserted by FC2 system