良い話なのだが???

次男は、毎日帰宅が遅い、
11時前に帰ると早い方だ(ご苦労様)
今日も、11時過ぎに帰って、食事をしながら話し始めた。
"今日、見ず知らずのおばあさんを車で送った" そうだ
内容はというと
仕事の途中、コンビニに立ち寄ったところ、駐車場でその老婆が話しかけてきたそうだ、
電動車椅子に乗った老婆は、豊公橋にあるスーパー銭湯に乗せて行ってほしいと言う
次男は、今日、会社のトラックに乗っていたので、どうやら車椅子ごと積める車を物色していたんだと思う。
次男は、しっかり重い車椅子を積んで、老婆をスーパー銭湯まで送ってやったのだが、途中の話だと、口は凄く元気だったらしい(笑)
聞けば、地下鉄でこの辺り迄来て、どうやって行こうかと思っていたところだとか?
年寄りに親切にした、良い話ではあるが  
なんか変だな〜
不思議な年寄りもいるもんだ
inserted by FC2 system