コンテスト

今度は、ボディビルの話
以前にも書いたが、私はコンテストに出場するのが大好きだ。
雰囲気や舞台での満足感、緊張感、いつも楽しめる    第一、コンテストに出場することが日々のトレーニングで重要なファクターになっている。 怪我や連盟の事情で出ない年があったが、そんな時は、もう最低だ、、、
モチベーションが下がりっぱなしで、トレーニングもつまらない、 コンテストはビルダーにとってとても大切な要素だと思う。
ジムにはコンテストを目指さないトレーニーも大勢いるが、私は是非、コンテスト出場を勧めたい、目標の設定で効果の変わることの意味がわかると思う。
今年は諸般の事情でコンテストに出られない可能性が高い(え〜ん)
でも、コンテストコンディションに近い状態の調整をするつもりだ、 えっ 無駄でしょ? と思う?
私は、オフに太る体質ではないし、コンテストを意識したトレーニングが出来た方が調子が良い
多くのトレーニーにコンテストを経験して貰い、一段階上のトレーニングを身につけて貰いたい。
inserted by FC2 system