またまた

先週、友人の誕生祝いをしたばかりだが、昨日は我が家でお祝い
義母、三男、次男の彼女と、3人まとめてお祝いです

皆さん、台所で料理の準備中

これは、チェリートライフルというデザート
我が家の定番ですが、私の担当です(といっても、生クリームだけだけど、後は長男の作です)

で、こちらのパイのようなのが "段々畑"という名前
昔良く行ってたレストランのレシピですが、いつの間にかこちらも我が家の料理になってた〜
ひき肉、ほうれん草、じゃがいもが段々になって美味しいよ〜

頭に、なんか付いてる人が誕生日
プレゼント貰って、ニコニコでした

皆で祝うと賑やかで楽しいです(いつも賑やかだけどね)
これから、私も含めて誕生日の人が多いので、何度もやります
オフで良かった〜
inserted by FC2 system